リサ(シェパードメソッドピラティス)

みなさん、こんにちは

このブログでは、

ピラティスの本場「アメリカ」より、

最新のピラティス情報

お届けします。

また、私のパートナーの

スタジオ最新情報なども

お送りしたいなと思っています。

どうぞ、末長く、宜しくお願いします。

さて、今日は、

シェパード・メソッド・ピラティスのリサ

マーケティングコンサルタント マシュー

と朝ミーティングでした。

リサのスタジオはこんな感じです。1

2

SMP012514

リサは、ロン・フレッチャーの愛弟子で、

35年以上のピラティス指導経験があります。

テレビ、雑誌などでも、取り上げられている

ウエストLAでは有名な、指導者の為の指導者です。
(詳細はこちら)

彼女のコースは、PMAに認定されており、

彼女自身、PMAのディレクターを

務められています。

(ロン・フレッチャーは、
ジョセフピラティスのエルダーのひとりで、
つい最近、2011年に90歳で逝去されるまで、
ピラティスの普及に貢献された方ですね

さて、新しいコンサルタントのマシューは、

かなり、面白い男ですよ。

兄貴が、日本語話せて、

日本の大手商社とのビジネスを

しているらしい。

何度も日本にも

行ってるみたいです。

私のビジネスを、もっともっと

展開していく為に、彼から

学べること(兄貴からかな?)も、

ありそうで、かなりエキサイト

してきてます

それでは、今日はこの辺で。

Leave a Reply

Your email address will not be published.