4月指導者養成コース-シェパードメソッドピラティス

みなさん、こんにちは

シェパード・メソッド・ピラティス
https://pilatesamerica.net/SMP.html

smp-1

「インストラクタートレーニングコース」
が、今月いよいよ 始まります

このブログでも、何度か紹介してますが、

オーナーの リサ・シェパード は、

ピラティスの本場「アメリカ」でも、なかなか、

お目にかかれない 35年以上

の指導経験を持つ先生です。

様々なスタジオを所持して、

普通に教えている

現役の先生達が、

よりスキルを磨く為に、

習いにくる先生 

なのですよ

私の経験上からでも、どこのスタジオに行っても、

彼女のことを知らない先生はいませんね

smp-2

今年2月、新しいスタジオへ移動した時の
オープニングセレモニーの写真

PMAのディレクターでもある リサ

のコースは、もちろん、

PMAの基準を満たしています

smp-3

そういう第三者団体に認定されたスタジオなら、

ある程度以上のレベルの指導が行われている

と、一目で分かるので、安心ですよね

リサのコースは、今年後半、9月末か10月にも

開講予定ですので、何かあれば、

お気軽にお問い合わせ下さいね

それでは、また

Leave a Reply

Your email address will not be published.