ピラティス初心者から上級者まで!私達とステップアップしませんか?

ピラティス初心者から上級者まで!

私達とステップアップしませんか?

ピラティスインストラクターといっても、

国々によってエクササイズの特徴は異なります。

その中でも一番スキルの高い国、

それがピラティスの発祥地アメリカです。

私達は、本場アメリカのインストラクターを

日本に派遣し、ワークショップを行っています。

レベルの高い、彼らのワークショップを受けてみませんか?

彼らは、その人のレベルに合わせてワークショップを行えるので、

初心者の方でも満足できるクラスをご用意しています。

1.こんな方にオススメです!

☑ もっとスキルをあげたい

☑ ピラティスのレッスンがマンネリ化してきている

☑ わかりやすく、顧客に楽しんでもらえるレッスンをしたい

☑ リピーターを増やしたい

☑ ピラティス初心者だが、今後指導者になりたいと思っている

2.こんな悩みありませんか?

近年、ピラティスインストラクターが増え、競争率が激しく

なっているピラティス業界。

そんな中で生き残るのは大変ですよね。

「顧客が増えない」「スキルの伸び悩み」「レッスンのマンネリ化」

LALA STYLEのワークショップでは、そんなインストラクターの

方々に、レッスンの進め方、解剖学とエクササイズ、新規顧客の

獲得方法、リピーターを増やす方法などをお教えします。

気軽に講師にご質問下さいね!

3.ワークショップを受けた人たちの声

ゆみこ  - ピラティスインストラクター歴5年

————————————————————-

大阪でワークショップを受けさせて頂きました。

どのワークショップも興味深くピラティスの原理原則を当てはめ、

掘り下げて考える事が出来ました!ありがとうございました♪

りさ  - ピラティスインストラクター歴3年

—————————————————————–

改めてピラティスの深さ、そしてピラティスの良さを痛感しました!

一番にヘザーの実体験の話は全てにおいて勉強になりました。

また、エクササイズは次の日に使えるようなものばかりで、早速

明日取り入れてみたいと思います。

しゅうと  - 社会人

—————————————————————–

僕はピラティスは初めてなのですが、ミシェルさんも通訳さんも、

熱心で全体的には満足のいく内容でした。この機会にすこしづ

つピラティスを学んで行こうと思います。

4.どんなインストラクターが来るの?

LALA STYLEでは、LAでも三本の指に入る、

レベルの高い講師を日本へ派遣しています。

彼らは、日本だけでなく、世界中を飛び回ってワークショップを

開催しています。クラスに合ったレベルでワークショップを行える

ので、初心者や中級・上級者に合わせたクラスもあります。

アメリカ一番のフィットネス激戦区、LAで勝ち残ってきた

インストラクター達を厳選して派遣していますので、

スキルは保証します。

5.なぜ、LALA STYLEが選ばれるのか。

まず、インストラクターのスキルが高いです。

LAにスタジオを持つインストラクタ-を派遣しているため、

アメリカ最新のピラティス情報をお教えします。

そして、大きいスタジオではなく、小さいスタジオで少人数で

ワークショップを行っているので、個人的に質問ができ、

指導してもらえます。

そんなワークショップが10月に開催されます下矢印

続々とお申込みを頂いてますので、お早めに!

=====10月のワークショップ========================

早割9/4まで!!15%OFF!

お申し込みはコチラ⇩

産前・産後のピラティス

10月 8日大阪 8:00~12:00

10月15日愛知 8:00~12:00

ダンサー寿命を伸ばせ!負傷し易い箇所の強化ピラティス!

10月 8日大阪 1:00~5:00

10月15日愛知  1:00~5:00

シェイプアップピラティス

10月 8日大阪 5:00~6:00

10月15日愛知  5:00~6:00

健康な関節を維持する為のピラティス

10月 9日大阪 9:00~1:00

10月16日愛知 9:00~1:00

シニアピラティス

10月 9日大阪 2:00~6:00

10月16日愛知 2:00~6:00

=================================

詳細はこちら下矢印

https://pilatesamerica.net/workshop.html

—『ワークショップ』が無料で見れる————
正統派ピラティスの後継者、ロマーナ。
そのロマーナに直接認定された米国指導者の
『プロップワークショップ』が無料なのは今だけです。

今すぐ申し込みフォームから申込みされて、

本場のプロップワークを学んで下さい。
https://pilatesamerica.net/workshoplist.html

—ダビンチレッスン情報——————-
『たった10分』で今までにない脂肪燃焼効果!
『こんな短時間で体幹強化できるツールは存在しない!』
ダビンチボードのレッスンが大人気開催中。

【studio p-body(東京練馬)】
03-5905-0063

月曜 13:15~14:15
火曜 20:00~21:00
土曜 11:15~12:15

【Active Aging Studio姿勢道 (大阪北浜)】
06-6210-3922

【スタジオエミ(東京銀座)】
user@studio-emi.jp
03-5579-9037

もう少し詳しく知りたいという方は下矢印

https://pilatesamerica.net/davinci/

—「本場のピラティスに興味ある人集まれ(^^♪」—
グルっぽを作成しました!
『本場のピラティスから学びたい人』から
『ちょっと興味があるだけの人』まで、誰でも
大歓迎です~♪こちらからどうぞ↓↓
http://group.ameba.jp/group/IXqShuKZi80t/

それでは、また来週!!

2
http://PilatesAmerica.net
https://facebook.com/pilatesamerica1

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.