祝!1期PSGA グランドマスターが誕生!

こんにちは、 LALA STYLE (PSGA USA)代表 MASAKIです。

毎週、LAからのピラティス情報をお知らせします!

アメリカでも評価の高いピラティスマスター

ヘザー・レオン

彼女の認定コースを3/17-19にて開催(^^♪

そして

PSGAより10名のグランドマスターが誕生しました!

参加者の方より

T・Kさん

3日間ありがとうございました。

とても内容の濃い、素晴らしい養成講座でした。

より高いレベルのインストラクターを目指してこれから、

50時間自主練習など頑張ります。

R・Sさん

今回は、参加させていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

指導経験の少ない自分が、ヘザーのピラティスを学ぶことができ、

幸せな時間を得ることができました。

また、他の受講生の皆さんもとても親切な方ばかりでしたので、

全体を通して、とても楽しい雰囲気がありました。

充実した時間を過ごすことができました。

N・Kさん

今回のコース内容共に、とても満足しています。

このような機会に恵まれたのもmasakiさんと繋がりがあった

おかげだと思います😊

これからも宜しくお願い致します🎵

M・Hさん

週末の3日間、最新ピラティスのアップデートはもちろん、

参加者や関係者の方々とのご縁がとても嬉しかったです^^

ヘザー先生も笑顔が素敵で、日本人の細かな質問にも

丁寧に答えていただき 本当に素敵な先生でした^^

今回、「PSGA グランドマスター(マット)指導者認定コース」

にご参加頂いた方々、本当にありがとうございました。

第一回目ということもあり、不安もありましたが、

皆さまより感謝のメッセージを頂き、

心より嬉しく思います。

今後とも、皆さまがご活躍できるよう、

PSGAは全力でサポート致します。

6月にも、

PSGAグランドマスター(リフォーマー)指導者認定コース

を開催致します。

アメリカでも数少ない超実力派ピラティス指導者!

ヘザー・レオン

彼女の認定コースを受けてみませんか?

彼女のスキルは、アメリカでも高く評価されています。

6月に日本来日決定!

==========================

第1期

PSGAグランドマスター

(リフォーマー)

指導者認定コース

2017年6月17日(土)〜25日(日)

早期割引実施中

〜2017年5月12日(金)締切〜

※グランドインストラクターは全国で20名程度を予定しており、エリアマスターインストラクターと一般インストラクターの養成を実施する権利が与えられます。

 講師紹介
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ヘザー・レオン Heather Leon

ヘザーは、バレエ、ジャズ、モダンダンサーであり、

アルビン エイリー ダンスシアターで、ダンスを学んだ後

、Bella Lewitzkyダンスカンパニーで踊っていました。

その後、ダンスを教える合間に、ピラティスを始め、

その頃ニューヨ ークに在住していたロマーナより直接認定された後、

現在までに22年のピラティス指導者経験があります。

現在も、セミプロのボールルームダンサーとして、

様々なコンペティションに出るとともに、生徒を教えています。

バックグランドのダンスを生かし、ダンサー達に特化した

ピラティスプログラムも提供できる先生です。

ヘザーのスタジオの認定コースカリキュラムは、

PMAに認定されていますので、

ヘザーのピラティスレベルは保証されています。

ロサンゼルスでは2つのピラティススタジオを所有し、

ダンサーのみならず、幅広い層のクライアントを持つことで有名です。

20歳前後の若い層から70歳以上のシニア層、また妊婦さんが

数多く通うスタジオとして知られています。

また、 脊椎に疾患のあるクライアントや側弯症等で苦しむ

アメリカ人女性を対象にしたプライベートレッスンは

LAサンタモニカ エリアの中でも人気レッスンとして名を馳せています。

ピラティスを更に日本に浸透させる為、

大丸プランニングが立ち上げた

『ピラティスセカンドジェネレーションアカデミー ジャパン』

では、LALA STYLE設立『同アカデミーUSA』より派遣され、

本格指導に当たります。

ヘザー・レオンからのメッセージ

※画面右下にあるアイコンで、字幕を表示できます

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダビンチボディボード
4、5月認定コース開催

  

  4月  東京、大阪で開催!残り4名!東京マスターコース開催!!
  5月  名古屋、福岡、東京で開催!

十分体を使っているという満足感があり
心地の良さがあります(^^♪

本当に楽しかったです♪

本当に受けてよかったと思いましたし、
是非クライアントに提供したいと思っています。

すぐにお席が埋まりますので、
お申し込みはお早めに!!

HOTダビンチボディボードクラス
4月開講
通常よりも『更にシェイプアップ』に重点を置いたダビンチレッスン

が、エースアクシスコア八千代台で始まります!

ダビンチボディボードでの『爽快感』を実感しつつ、

更に痩せたいあなたにピッタリのレッスンです!

月曜 19:45-20:45 土曜 13:45-14:30

詳細はこちらまで↓↓
http://www.ace-axiscore.com/shop/shop_yachiyodai.html

新しいダビンチトレーニングをお試しください!


■ダビンチボディボード メディア情報■

10月9日日テレ系の『シューだイチ』で特集されました!!

11月25日(金)にJ-WAVE GOLD RUSHで特集されました!!

 2017年1月17日に『おはよう朝日』で特集されました!!

■ダビンチボティボードのお試しレッスン開催中■

   

『こんな短時間で体幹強化できるツールは存在しない!!
ダビンチボードのレッスンが大人気開催中ダウンダウン

会場は、東京、大阪、愛知、福岡!

                 

2

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.