指導者養成コース体験談-シェパードメソッドピラティス

今週も、訪問下さって、
ありがとうございます

今週は、クラシカルピラティスを

教えて35年以上のキャリアを持つ

シェパードメソッドピラティスのオーナー

リサ・シェパードのところで

インストラクタートレーニングコースを

取得中の、ミッシェルの体験談を

お送りしますね。

ミッシェルです

SMP_Mb

イタリア人の彼女は、ロスに来た当初、

英語でかなり苦労したといいます。

が、

それでも、必死で頑張りました。

今だに英語で苦労している

私が言うのもおこがましいですが、

今や、彼女の英語はすばらしいレベルです

相手の言ってることが

分かっても、分からなくても、

それを屁とも思わず、

何とか、自分の目標・夢のために

頑張る人を、

移民の国アメリカは、基本的に

広い心で受け止めてくれます

が、何人かアメリカ人が集まると

その中には、そうでない人がいるのも

現実なのです

そんなスタジオが多い中、

インタビューでも話してくれていますが、

リサのスタジオの先生たちは、みんな

とてもとてもフレンドリーだというのも、

そこでコースを取ろうと決意した

理由の一つらしいです

言葉にするのが難しいですが、

私が受けた、このスタジオの印象は、

コースを受けている人たちを

関係ない人までも一緒になって、

バックアップするのが当たり前

のような雰囲気なのですよ

何か困っていれば、すぐに

「どうしたの

って、聞いてきてくれますし。

ここで、コースを取ってる人達にとって、

本当に学びやすい環境を

作り出しているスタジオだと思いますね

では、以下のリンクから、ごらんくださいね

https://www.youtube.com/watch?v=8vk1qbxPusU&list=PLmooUipu0bsF6Rrpojd1Rm8Qdh_1zq6Dk&index=15

ところで、このシェパードメソッドピラティス。

現在、春コースが続行中ですが、

今年秋のコース日程が発表されました。

9月26日開始の

12月19日終了予定です

もうすぐ以下のページにもアップされます

https://pilatesamerica.net/SMP.html

ご興味のある方は、

お気軽にお問い合わせ下さいね

それでは、また来週

Leave a Reply

Your email address will not be published.