『ピラティスは食前、食後どちらが良いの?』

LALA STYLE代表 MASAKIです。

LAより、本場のピラティス情報配信、ダビンチボードを
初めとするフィットネス器具の普及に励んでいます!!

今日は、4/16・17【福岡】と4/23・24【大阪】
でワークショップを行うLALA STYLEマスター
『ミシェル・ファルカーソン』からのお話ですダウンダウン

1
「ピラティス指導者として、私はいつも生徒に
“私達にとって食事はエネルギー源である”
ということを伝えるようにしています。

車で走る時にガソリンがいるように、
私達の身体は正しい食事をしないと、
効率よく身体を動かすことが出来ないのです。

『ピラティスは食前か食後どちらにすべきか!?

みなさん悩みますよね。

私は食後をお勧めしますニコ

ピラティスセッションをする前にヘルシーなもの
を食べて下さい。でも、食べ過ぎないように!!

お腹いっぱいでは、ピラティスロールアップなど
できなくなってしまいますから。

また、血液循環率が悪く、燃焼率が上がらない
ので食べ過ぎには要注意です。

適した食事と水分摂取は筋肉を鍛え、
カロリーを消費する上で最も重要な要素となります。

もし、空腹状態でエクササイズをすると、
体内における糖分の血中濃度が低いので
脂肪がエネルギーとして使われやすくなります。

ですが、それだけ身体に負担をかけてしまう行為
でもあります。そして、このやり方では筋肉を失って
しまいます。

ピラティスセッションをする前には、
必ずヘルシーな食事をとり、質の高い運動をしましょう。

私のお薦めする、ピラティスを行う前に

食べると良い物はこちらですダウン


Protein Shakes(プロテインシェイク)

Fruit or Nuts (フルーツまたはナッツ)

Tea or Coffee (紅茶またはコーヒー)

また、食事も大切ですがいっぱいお水も飲んでください。

身体に負担をかけない程度に栄養補給をしてから、
運動をはじめましょう。

4/16-17【福岡】と4/23-24【大阪】のワークショップ
では、皆さんに会えるのを楽しみにしていますビックリマーク
BY Michele

今回はの食べ物についてのお話、私も興味深く読みました。
確かにエクササイズも必要ですが、それをちゃんと補うもの
を摂っていないと効果半減ですよね!!

今後気をつけねば爆  笑

さて、大盛況の「福岡」と「大阪」のワークショップ、
キャンセルが出た為、少しお席がありますビックリマーク
ご興味ある方は今すぐお知らせ下さいね。

福岡詳細
大阪詳細

—本場のピラティスマスターワークショップ情報———-
6/18-19【銀座】、6/25【川口】ワークショップ

回を追う毎に、受講者の増えていくロマーナピラティス

マスター ヘザーのワークショップ。ご興味のある方は、

定員に達する前にお知らせ下さいねビックリマーク

テーマはこちらですダウン

1.人気の『産後のマタニティ』
2.シニアピラティス (銀座のみ)
3.ファンクラス ~シェイプアップピラティス~
4.アスリートの為のピラティス (銀座のみ)
5.左右アンバランスなクライアントの指導法」と
「姿勢のケーススタディ」

銀座詳細
川口詳細

—ダビンチお試しレッスン情報——————-
『たった10分』で今までにない脂肪燃焼効果ビックリマーク
『こんな短時間で体幹強化できるツールはなかったビックリマーク
ダビンチボードのマンツーマンレッスンは、

以下のスタジオまでお申し込み下さい。

【Active Aging Studio姿勢道 (大阪北浜)】
06-6210-3922

【スタジオエミ(東京銀座)】
user@studio-emi.jp
03-5579-9037

【studio p-body(東京練馬)】
03-5905-0063

—『ワークショップ』が無料で見れる————
正統派ピラティスの後継者、ロマーナ。
そのロマーナに直接認定された米国指導者の
『ワークショップ』が無料で見れるのは今だけです。

今すぐ、こちらの申し込みフォームから申込み下されて、
ワークショップの雰囲気を感じ取って下さい。

—「本場のピラティスに興味ある人集まれ(^^♪」—
グルっぽを作成しました!!
『本場のピラティスから学びたい人』から
『ちょっと興味があるだけの人』まで、誰でも大歓迎です~
こちらからどうぞダウン

それでは、また来週ビックリマーク

1
http://PilatesAmerica.net
https://facebook.com/pilatesamerica1

‪#‎ピラティス‬ ‪#ピラティスインストラクター‬ ‪#‎ロマーナピラティス‬ ‪#‎ワークショップ‬
#‎動画‬ ‪#‎体幹‬ ‪#体幹トレーニング #‎インナーマッスル‬ #ダビンチボディボード
#Pilates #Pilatesamerica #Davinci

Leave a Reply

Your email address will not be published.