ピラティス指導者の皆様、あなたの変われるきっかけは?

皆さん、こんにちは!! LALA STYLE代表 MASAKIです。

LAから、ピラティスマスターの『来日ワークショップ』と
『指導者認定コース』の斡旋、またダビンチボードを
初めとするフィットネス器具を日本へ紹介していますニコ

さて、東京・埼玉ワークショップ (6/17-19, 6/25)、

お蔭様で多数のお申し込みを頂いています!

早割期間はあと7日、5/14で終了となりますが、

こんな悩みはないですかはてなマーク

「新しいピラティススキルを身に付けたいひらめき電球

すぐにクラスで使えるテクニックを知りたいウシシ

「日本にはないハイレベルなピラティスを身に付けたいポーン

「生徒さんを夢中にさせるクラスの進め方を学びたいドキドキ

もし、そうだとしたら、ヘザーのワークショップが、

『貴方の変われるきっかけ』になるかもしれません

ヘザーの過去のワークショップ参加者の声を

読んでみて下さいダウンダウン

A様 ピラティスインストラクター

ヘザーのワークショップはとても効果があり良かったと思います。当日はウエストシェイプを意識してのレッスンでしたのでいつもよりそれを心がけていた所、翌日は筋肉痛はかなりあったものしっかりウエストが細くなっていました。

(レッスンは正直きつかったですが)「意識する」大切さを改めて実感でき、呼吸が大事な事を再認識しました。私はサーフィンをやるので来年は早々にダビンチボードを始めて春からの身体作りをしたいと思っております。とても有意義なレッスンありがとうございました。

M様 ピラティスインストラクター

LALA STYLEのワークショップに参加させて頂き榎本さんのおかげで、非常に貴重な体験をさせて頂くことが出来ました。また、この体験が今後の私自身のパーソナルトレーナーとしてのキャリアの方向性を大きく動かしていくきっかけになったと感じるくらいヘザー先生との出会い、ワークショップは大きな影響を与えてくれました。ワークショップの内容は、私個人の意見ではありますがたくさんの実技が組み込まれておりとても実りあるものだったと感じています。やはり実際にやってみないとわからないことだと思いますので、今後も、たくさんの実技を組み込んだワークショップをして頂けると嬉しいです。

「ヘザーのワークショップで変わりたい」と思ったあなた、

スケジュールはこちらですダウン

【東京】ワークショップ

6/17(金) 6:00pm~10:00pm

腰痛や脊柱疾患を持つクライアントの指導法

6/18(土) 8:00am~12:00pm

産後のマタニティピラティス

6/18(土) 1:00pm~5:00pm

シニアピラティス

6/18(土) 5:00pm~6:00pm

ファンクラス

~シェイプアップピラティス~

6/19(日) 8:00am~12:00pm

アスリートの為のピラティス

 

6/19(日) 1:00pm~5:00pm

「左右アンバランスなクライアントの指導法」と「姿勢のケーススタディ」

Contact & Map
スタジオ エミ 銀座スタジオ

東京都中央区銀座2-5-18 羽住ビル 2&3F

Google map

詳細はこちら
早割は5/14までです。お早目にお申し込みくださいね。

===========================

【埼玉】ワークショップダウンダウン
6/25(土) 8:00am~12:00pm

産後のマタニティピラティス

6/25(土) 1:00pm~5:00pm

「左右アンバランスなクライアントの指導法」と「姿勢のケーススタディ」

6/25(土) 5:00pm~6:00pm

ファンクラス

~シェイプアップピラティス~

Contact & Map
Beauty Style M’s

〒332-0012 埼玉県川口市本町4-6-10 スカイスクエア川口1F

Google map

詳細はこちら

早割は5/14までです。お早目にお申し込みくださいね。

ヘザーはこんな人なんですダウンダウン
ヘザー・レオン ⁻Sumbody Pilates創始者⁻
バレエ、ジャズ、モダンダンサーであり、アルビン エイリー ダンスシアターで、ダンスを学んだ後、Bella Lewitzkyダンスカンパニーで踊っていました。その後、ダンスを教える合間に、ピラティスを始め、その頃ニューヨークに在住していたロマーナより直接認定された後、現在までに20年のピラティス指導者経験があります。

ご質問があれば、お気軽にお知らせ下さいませ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.