『PSGA認定マットⅠ&Ⅱ養成コース』のご感想と最新情報!

こんにちは、 LALA STYLE (PSGA USA)代表 MASAKIです。

今週は、10~11月に東京で開催された、PSGAグランドマスターが教える

『PSGA認定マットⅠ&Ⅱ養成コース』で、寄せられたご感想をお知らせします!!

受講を検討されている方は参考にして下さいね。

Y様

「最初は不安しかなかったのですが、実際に参加させて頂き、

ピラティスに対して、更に興味が沸いてきました。

レッスンを受ける側、教える側の違いと難しさを実感し、

細かい気配り、親切さ等、勉強になることばかりでした。」

S様

「養成コースの日数を重ねる度、体に動きは良くなっていきました。

普段はイントラをしてますので、お客様の身体は見ますが、

自分をしっかり見直す機会がないので、良い経験になりました。

指導する際の注意点や気づきを沢山頂き、非常に有意義な時間を過ごせました。」

U様

「初めは戸惑いと不安がありましたが、指導練習等で、

他の参加者と意見を出しながら進めるうちに、皆さん同様に不安があることを知り、

その後は、安心して講義に向かえるようになりました。

教わる立場と指導する立場の相違と難しさを、講義内で実体験を通して理解でき、

ステップアップしていきたいと強く思わせられる講義でした。

実践を意識した養成コースを行って頂き、とても充実した内容でした。」

A様

「実践を見据えた内容に作られており、先生もとても丁寧に

指導して下さいました。インターンシップを含め、コースを修了した時、

かなりの知識とテクニックが身に付くのではないかと今から楽しみです。

今回は本当に有難うございました。」

2018年の開催地は、こちらですダウン

(2018年1月)

東京(新宿)⇒早割12/25まで左矢印開催決定ビックリマーク

(2018年2月)

愛知(名古屋)⇒早割1/15まで!左矢印開催決定ビックリマーク

※『PSGA認定マットⅠ&Ⅱ養成コース』受講者は、以下の指導が可能になります↓↓

『初級~中級のマットグループエクササイズやプライベートエクササイズ』

早割期間は、25%OFFニコ ご興味のある方は、お早めに!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

更に、PSGA提携校を募集中!

PSGAの規模拡大に当たり、引き続き、提携スタジオを全国で募集中です。

提携スタジオになれば、こんなメリットがダウン

PSGAのサイトで、提携校として紹介、

スタジオの認知度アップに貢献します!!

PSGA認定コース受講生が、お持ちのスタジオでインターンを行うことで、
ピラティストレーナーとのネットワークが広がります。


自己練習や指導練習でスタジオをレンタルさせて頂くので、

空き時間を 有効活用できる。

(レンタル料は自由に設定頂けます)


日本では割高なピラティスマシンを、PSGAから安価で購入できる。

お願いしたいことは、たったこれだけですダウン
インターン時間確認のQRコードをプリントアウトし、
インターン生にスキャンさせて頂く。

ご興味のある方は、こちら↓↓まで、ご連絡下さい!!
📨 sales@pilatesamerica.net

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『シニアピラティス』ワークショップ動画が今だけ無料!!

超高齢化社会日本では『シニアピラティス』の需要が確実に増えますビックリマーク
正統派ピラティスの後継者、ロマーナに直接認定された
ヘザーの高齢者向けレッスンを見てみませんかはてなマーク

期間限定の無料期間が終わる前に、こちらのフォームから申込み下さい!!

本場のピラティス留学に興味ありますか?ここをクリック!

                 

2

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.