東京銀座のワークショップと指導者資格コース情報

皆さん、今週も訪問くださり、ありがとうございます
ロマーナピラティス シーナマスターのワークショップは、
銀座で5月5日と6日開催です。

ロマーナに直接認定されて後、ピラティス指導者歴
約20年のシーナマスターの情報はこちらです。

お蔭様で多くのお申込みを頂いておりますが、
若干まだ席に空きがございます。

ワークショップの詳細は、こちらをご覧ください。

012415-2

「ワークショップ2日間の参加が難しいので、
1日だけの参加は可能でしょうか?」という
質問を多く頂いてましたので、1日のみの
参加料金を設定させて頂きました。
45000円 (税込48600円)となります。
もし、1日のみの参加をご希望の場合は、
以下の2日のどちらをご希望かお知らせ下さいね。
5月5日
マット初心者コース:午前8時~12時
マット中級者コース:午後1時~5時
5月6日
マット上級者コース:午前8時~12時
マタニティピラティス:午後1時~5時
今週も、これまでに寄せられたご質問を、お知らせします。
ワークショップまで、あと3週間を切りました。
ご質問があれば、何でもお気軽にお知らせ下さいね。
Q1.初級・中級・上級ワークショップでは、
いくつくらいのエクササイズが含まれるのでしょうか?
A.テキストには、合計47のエクササイズが含まれ、
ワークショップでもそのすべてがカバーされます。
Q2.私は、ピラティス経験がありますが、まだ認定はされておりません。
ゆくゆくは、ピラティスインストラクターとして生計を立てて行きたいのですが、
今回のワークショップに参加することは可能ですか?
A.今回は、基本的にピラティスインストラクターの参加が多いですが、
もちろん、認定されていない方のご参加も可能です。
そういう参加者も、何人かはいらっしゃるので、シーナトレーナーも
そこを考慮して、スピードに注意しながら、進行することになっています。
安心して、ご参加くださいね。
Q3.今回は早速申込しましたが、今後も本場マスターのワークショップ
が来日する際には、情報を頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。
A.米国トレーナーが日本でワークショップを行う際は、過去にご連絡を頂いた方
に情報を配信致しておりますが、念の為、Sales@PilatesAmerica.net
までご連絡を頂ければ、私達の連絡リストに追加させて頂きます。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。
次のお知らせは、
先月スタートした、今年最初のインストラクター資格コース、
見学してきました。
今回のコースは、3名の生徒さんが参加されています。
40年近い指導者歴をもつスタジオのオーナー、リサから、
細かい所まで学ぶ為には、このくらいの数がちょうど良いですね
みなさん、本当にアットホームな雰囲気で、聞きたいことは
遠慮なく聞けるという感じのクラスでした。

このリサも、来日してワークショップを行う計画をしています。
詳細が固まり次第、お知らせしますので、お楽しみに!

smp

リサのロサンゼルスのスタジオについて
もっと知りたい方は、こちらをどうぞ
Sheppard Method Pilatesのオーナーであり、
マスターインストラクターのリサは、ジョセフ・ピラティスに
直接指導を受けた ロン・フレッチャーの愛弟子です。
LAでも稀な40年近くのピラティス指導経験があります。
スタジオで教えられているカリキュラムが、
PMAの認定を受けていますので、
指導者コースのクオリティは、PMA
の基準をクリアしており、安心です。
それでは、また来週
LALA STYLE

Leave a Reply

Your email address will not be published.