『露出』増でフォロワー数を伸ばせるインスタの『リール』使ってますか?

こんにちは!
LALA STYLE代表 MASAKIです。
今週もLAから、ピラティス情報をお知らせしますビックリマーク

 

『集客に悩まず、レッスンに集中できる仕組み』の作り方、LINEで配信中!
期間限定!最新【Zoom使い方・始め方22の動画マニュアル】プレゼント⇩⇩ 

オンラインで安定して集客できる仕組み
勉強会を、毎週開催しています!

昨日までご参加頂いた皆さん、
有難うございます!


10月24日(土)22~24時
10月25日(日)14~16時
10月29日(木) 6~ 8時
10月30日(土) 6~ 8時
10月30日(金)22~24時
11月5日(木) 6~ 8時
11月6日(金) 6~ 8時
11月7日(土)22~24時
11月8日(日)13~15時

まだ、若干、空きがありますので、
ご興味ある方はどうぞ⇩

『オンラインで安定集客できる仕組み』勉強会は、こちら!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『露出』増でフォロワー数を伸ばせるインスタの『リール』使ってますか?

認知度を上げるには、露出を増やすことが大切です!

だから、皆さん、レッスンで疲れてても、毎日、
SNSとかブログとか、更新されるんですよね~?

じゃあ、その露出が、SNSの新機能を使って、
もっと効果的に増やしていけるとしたら、試してみたいですか?

もちろん、試してみたいですよね?

 

今、「人気上昇中のショート動画」
実は、利用者が増え続けて、ビジネスにも
活用する人が増えてきています。

代表的なのは、Tik Tok ですね!

日本でも、もう既に950万人の利用者がいます。

短期間でかなり伸びてきています。

 

でも、インスタが8月に開始した新機能 
リール(Reels) でも、同じように、ショート動画
を上げることができるんです。

しかも、リールなら、Tik Tok よりも
もっと効果的に露出を増やせるんです。

これ、嬉しいですよね?

既に、毎日インスタを更新されてる方って、
たくさんいますから、是非試して欲しいと思います!

また、このリール、ユニークな機能があって、
Tik Tokよりも、使い勝手が良いんです。

 

ビジネスでは、もちろん、エンゲージメントが
一番重要視されるべきです。

でも、同時に、フォロワーを増やしていくこと
は、必須でもあります!

今よりも、もっともっと、フォロワーを効率的
に増やしていきたい方には、絶対お薦めの『リール』です!

動画で説明していますので、見てみて下さいね↓↓↓

 

それでは、また次回音譜  

^^^^^^^^ベルお知らせベル^^^^^^^^

【『オンラインで安定集客できる仕組み』コミュニティ】

リアルと両立してオンラインの収入を増やしたい方
の為のコミュニティです!

良かったら、申請してみて下さい。
あなたの3か月後を変えていけると思います。

今なら、ご登録された方限定の特典あり⇩⇩

①《超入門》初心者から始めるズーム【ビジネス活用法】
②ズームで起きやすい問題 【トラブル解決法】
③2020年度版【ズーム使い方・始め方21の動画マニュアル】

詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アメリカの経験豊かな指導者からピラティスを学びませんか?

 

                 

LALA STYLE

『本場のピラティスで、あなたの大切な人が健康で幸せに』

Leave a Reply

Your email address will not be published.