あなたの強みを『集客力』に変える4つのステップ

こんにちは!
LALA STYLE代表 MASAKIです。
今週もLAから、ピラティス情報をお知らせしますビックリマーク

 

『集客に悩まず、レッスンに集中できる仕組み』の作り方、LINEで配信中!
期間限定!最新【Zoom使い方・始め方22の動画マニュアル】プレゼント⇩⇩ 

あなたは、ご自身の強みが分かってますか?

実は、強みを見つけるのは、そんなに難しくないんです。

動画でお話してることをやってもらえれば、
結構、見つかります!

でもね、それを活用して集客できるかどうかって、
また別の問題なんですね・・・

多いのが、強みは沢山ある方。

色々なユニークな経歴をお持ちの方。

そんな方、沢山いらっしゃいます。

でも、そんな方たちが、
「もうお客さんは要りません!」って
言うくらい儲かっているかというと、
そうでもないんですよね・・・

じゃ、あなたの強みを集客力に変えるには、
どうすれば良いと思いますか?

今日は、その4ステップについてお話しました~

動画で説明していますので、見てみて下さいね↓↓↓

 

それでは、また次回音譜  

^^^^^^^^ベルお知らせベル^^^^^^^^

『オンラインで安定集客できる仕組み』勉強会

ピラティス・ヨガ・フィットネス指導者
の強みを生かし、自宅にいながら、
日本全国のお客様から、喜ばれて
毎月50~100万円(!)
を安定して頂けるように
なりたくないですか???

こんな方の為の勉強会です⇩⇩

「『オンライン』と『リアル』両方を
売上の柱にしたいけど、他と
差別化する方法が分かりません。」


「SNSを上手に活用できない中、
それでも一生懸命集客してきたが、
結果が出ず、もう疲れました。。。」


「このままだと5年後も集客で
悩んでそうで、先を考えると怖いです」


「この先、寒くなってくると、
新型コロナウイルスの影響により、
また突然、お客さんが来なく
なってしまうかと思うと不安です」


「スポーツクラブに頼らず、
自分でやりたいけど、何から始めれば
良いか全然分からないです」

絶対にヒントが得られますので、
勉強会が無料のうちにご参加下さいね~
詳細はこちら!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【『オンラインで安定集客できる仕組み』コミュニティ】

リアルと両立してオンラインの収入を増やしたい方
の為のコミュニティです!

良かったら、申請してみて下さい。
あなたの3か月後を変えていけると思います。


今なら、ご登録された方限定の特典あり⇩⇩
①《超入門》初心者から始めるズーム【ビジネス活用法】
②ズームで起きやすい問題 【トラブル解決法】
③2020年度版【ズーム使い方・始め方21の動画マニュアル】

詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【アメリカピラティス指導者の動画】

※アスリート、ゴルフ、上半身、下半身のピラティス動画が約30%OFFになっています!
アスリートの為のピラティス
ゴルフピラティス
上半身の疾患に対応するピラティス
下半身の疾患に対応するピラティス
腰痛に特化したピラティス
産後の痩せるピラティス
脳卒中の為のピラティス マット、ベイビーアーク、サークル編
脳卒中の為のピラティス リフォーマー編

「膝の疾患の為のピラティス」近日公開!

<ワークショップ映像の特典>
・当日配布されたマニュアルも、ご覧になれます。
・何度でもオンライン動画をご覧になれ、より深く理解できます。
・日本語通訳も含まれております!!

クラシカルピラティスエクササイズ動画
ロマーナピラティス第2世代のヘザー・レオン
と一緒に、25分のピラティスエクササイズ
ができる動画です!

全動画は、こちらのページにあります!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【ピラティスマシンレンタル】


※折り畳み式リフォーマーは、
12月初旬からレンタルが可能になります!
ご希望の方は、お知らせくださいね!

【PEAK折り畳み式 PPSデラックスリフォーマー】
【PEAK インステップバレルシステム】
【コンビチェア】

こんな方にお薦めのマシンです↓↓

・マシン養成のインターン中に家で練習したい方
・毎日好きな時に、家でマシンの練習をしたい方
・認定後、購入前に家でマシンレッスンをしたい方
・養成の後、レッスン開始まで家で練習したい方

詳細は、こちらのページをご覧下さい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【一般養成コースベル

【マット オンライン】
☆こんな方の為のオンライン養成ができました☆
・コロナで、オンライン完結する養成を探していた!
・近場で養成が開催されないエリアに住んでいる・・・
・コロナで、他県開催の養成に参加するのは避けたい!
・手軽にオンラインで指導資格を取りたいけど、
 サポート研修もしてくれる団体を探していた(^^♪

【マットI&II オンライン】
日程:①平日コース 9/28, 10/5, 12-13 
   ②土日コース 10/3, 11, 17, 24
講師:深井康代 
詳細はこちら

【マットI&II 福岡】
日程:10/25-26, 11/1
講師:末吉美加 
詳細はこちら

【リフォーマーI 東京練馬】
日程:10/30-31, 11/6
講師:湯浅さつき 
詳細はこちら

【マットIII 名古屋】
日程:11/22-23
講師:NAN
詳細はこちら

【マットI&II 神奈川辻堂】
日程:12/2, 9, 16, 23, 1/6, 13, 20, 27 (全水曜)
講師:松本いずみ
申し込みページは、もうすぐ開示予定

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【ワークショップテーマ募集中】

最近、ピラティスワークショップが
日本でも、沢山開催されてますね。

しかし、その中でも、本当に興味のあるテーマ
はなかなか見つからなかったりします・・・

そこで、学びたいと思われる、
または、知識を深めたいテーマ
を教えて頂けますか?

私達は、年に数回、日本の大都市で
第2世代マスターのワークショップを開催して
いますから、お近くにも参ります!

宜しかったらこちらのサイトから、
興味のあるテーマを教えて下さいね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アメリカの経験豊かな指導者からピラティスを学びませんか?

 

                 

LALA STYLE

『本場のピラティスで、あなたの大切な人が健康で幸せに』

Leave a Reply

Your email address will not be published.