ターゲティングしても、新規客が増えないことってないですか?

こんにちは!
LALA STYLE代表 MASAKIです。
今週もLAから、配信していますビックリマーク

 

『集めなくても集まってくれる仕組み』の作り方をLINE配信中!
『収入を上げたい人が落ちる4つの落とし穴』冊子プレゼント中!  

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ピラティス・ヨガ指導者、治療家、コーチ、
コンサル、セラピスト等の個人ビジネスが、
SNSとLINEを使って『オンライン集客できる仕組み』
セミナーを、毎週開催しています!

9,10月の予定は、こちら!

平日夜、日曜の朝の時間を増枠しました!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ターゲティングしても、新規客が増えないことってないですか?

 

前回、「ターゲティング」の話の後
「もっと詳しく知りたい!」という
嬉しいお声を頂いてたので、もうちょっと
掘り下げていきますね~

 

 

新規を増やすのに最初にやる事は、
これ⇩でした。

 

 

「誰に向けてメッセージを送るか?」
を決める!

 

 

でも実は、これだと不充分なんです💦

 

 

なので、ターゲットの「深い悩み」
を理解して欲しいと思います☆

 

 

で、更に、
その悩みの為に起きてる
「不都合、不満」があるはずです。

 

 

そこが「悩みの本質」なので、
そこを理解することが大事です。

 

 

例えば、
腰痛持ちの方に悩みを聞くと、
「腰痛」だと言われます。

 

 

でも、そこから、
もっと大きな何らかの
不具合が発生してます💦

 

 

そこがとても大事です!!

 

 

ここを押さえれば、
貴方の言葉が見込み客の心
に響くようになります。

 

 

多くの方は
「何とな~く」
悩みを想像しています。

 

 

でも、それだと、
お客様の需要と貴方のサービス
にギャップが生まれます😢

 

 

だから、
心に響かないこと
が増えるんんですね・・・💦

 

 

効率的に集客するなら、
絶対このプロセスが必要です。

 

 

 
もっと知りたい人は、
こちら
クリックして、登録すると
動画が届くので、ヒントに
してみて下さい。
 
 

 

あと、セミナーなら
もう少し詳しく
お話ししていますよ~

セミナーの詳細は、こちらから❣

それでは、また次回音譜 

^^^^^^^^ベルお知らせベル^^^^^^^^

【『オンラインで安定集客できる仕組み』コミュニティ】

リアルと両立してオンラインの収入を増やしたい方
の為のコミュニティです!

良かったら、申請してみて下さい。
あなたの3か月後を変えていけると思います。

今なら、ご登録された方限定の特典あり⇩⇩

①《超入門》初心者から始めるズーム【ビジネス活用法】
②ズームで起きやすい問題 【トラブル解決法】
③2020年度版【ズーム使い方・始め方29の動画マニュアル】

詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アメリカの経験豊かな指導者からピラティスを学びませんか?

 

                 

LALA STYLE

『本場のピラティスで、あなたの大切な人が健康で幸せに』

Leave a Reply

Your email address will not be published.