『時間があっという間に感じるほど内容の濃いレッスンでした!』

こんにちは!
LALA STYLE代表 MASAKIです。
今週もLAから、ピラティス情報をお知らせしますビックリマーク

本場アメリカのピラティス情報をLINEで配信中!
『腰痛と脊柱疾患の為のワークショップ』動画プレゼント!
期間限定☆ 今すぐ登録して 動画 と送って下さい☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ピラティス・ヨガ指導者、トレーナー、
治療家、セラピスト等の個人ビジネスで、
SNSxLINEを使って『オンライン集客できる仕組み』
ができるセミナーを開催しています!

詳細は、こちら!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日は、先週末の渋谷
リフォーマーワークショップ
2日目のショート映像とその参加者
からのご感想をご紹介します☆

2日目は、
フィートインストラップ
ジャンプボード
リフォーマーボックス
の各テーマでした。

参加者のSU様からは、

『時間があっという間に感じるほど内容の濃いレッスンでした!』

という言葉を含む、ご感想を頂きました☆

充実感のある
ワークショップだったようです♬

良かったら、
参考にして下さいね♪

 

フィート・イン・ストラップの活用法

いつもやっている事の
バリエーションを増やしたくて
参加しました。

足のフレックス&ポイント等
の細かい使い方もわかり、
そこまでのご自身のお話含め
興味深かったです。
AK様

リフォーマーのプログラムの
引き出しを増やそうと思い
参加しました。

これまでの指導内容は、
型にハマった、マニュアル通りのもので、
長く通って下さるお客様へも
提供できる内容でした。

が、まずは自分で習得を
しないといけませんね。

その重要性を感じました。
MK様

レッスンでのバリエーションの
幅を広げたく参加しました。

内容がとても充実してて
楽しい時間を過ごすことができました!
UM様

ジャンプボード

盛り沢山で良かった
リフォーマーの有酸素運動。

あんなに汗をかいたのは、
久しぶりでした。

ジャンプボードなので、
1時間くらいで丁度良い
充分な時間だと思います。
SU様

単純にやってみたかったです。

汗をかけて、有酸素運動
してる感がとてもありました。
AK様

しっかり動くレッスンも
受けてみたく、参加しました。

1時間があっという間に感じるほど
内容の濃いレッスンでした。

自身のトレーニングにもなり、
凄く楽しかったです。
UM様

ボックスの活用法

とかく難しくなりがちなボックス。

動きの軽減をしやすい一方で
ロールバックの動きは、
コアを充分に使えてないと
難しいです。

また、足を浮かす場合、
背筋、殿筋が弱かったり
腰の筋肉が弱いと、
足の高さを維持するのが
ハードになります。

そんなボックスを、
上手に活用できる方法
を学べて良かったです。

一つ一つの動きについて、
色んなパターンを学べました。
SU様

バリエーションを増やしたかったので
参加しました。

生徒に合わせ、
ショートをロングに変えたり
サポートの仕方も大切で、
安全面での重要性も感じました。
AK様

 

ジーニーを初めとする
アメリカのピラティス指導者
のワークショップ、養成コース
はこれからも開催していきます☆

今回も、ワークショップ後のアンケートで
「養成コースがあれば参加したい!」
との声をたくさん
頂きました♪

同時に、
ワークショップの開催希望も
頂いてますので、これからも
開催していきます♬

意思表示下さった皆さん、
ちょっと、お待ちくださいね☆

^^^^^^^^ベルお知らせベル^^^^^^^^

【ピラティスマシンレンタル】

関西圏の方、東京から注文するより
送料が遥かにお得です!

こちらのような方にお薦めのマシンです↓↓

・養成のインターン中に家で練習したい方
・毎日好きな時に、家で練習をしたい方
・養成の後、購入迄の間に家で練習する方
・養成後、レッスン開始迄家で練習する方

【PEAK折り畳み式 PPSリフォーマー】
価格:33,000円/月

【PEAK インステップバレルシステム】
価格:6,600円/月

【コンビチェア】
価格:6,600円/月

詳細はこちら

 

【PSGA JP養成コース】

【一般養成コース】

【マット】
マットI, II & III 栃木宇都宮
日程:8月4日開始
詳細はこちら

マットI, II & III 福岡
日程:随時開催
詳細はこちら

 

【リフォーマー】
リフォーマーI 東京練馬
日程:随時開催
※ご興味ある方は希望日程をお知らせ下さい!
詳細はこちら

 

【チェア・バレル】
開催準備中

 

【コンプリヘンシブ】
マット、リフォーマー、キャデラック、チェア、バレル 名古屋
日程:随時開催
詳細はこちら

 

【米国指導者のワークショップ動画】

※アスリート、ゴルフ、上半身、下半身のピラティス動画が、約50%OFF!

全動画は、こちらからご覧になれます。

「アスリートの為のピラティス」
「ゴルフピラティス」
「上半身疾患に対応するピラティス」
「下半身疾患に対応するピラティス」
「腰痛に特化したピラティス」
「産後のピラティス」
「脳卒中の為のピラティスマット編」
「脳卒中の為のピラティスリフォーマー編」
「X脚、O脚、膝の疾患の為のピラティス」

【私達のワークショップ映像の特典】

・マニュアルもご覧になれます。
・オンライン動画を何度も見れ、
より深く理解できます。
・日本語通訳も含まれています!!

「クラシカルピラティスエクササイズ動画」

ロマーナピラティス第2世代の
ヘザー・レオンと一緒に、25分の
ピラティスエクササイズが
できる動画です!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アメリカの経験豊かな指導者からピラティスを学びませんか?

 

                 

LALA STYLE

『本場のピラティスで、あなたの大切な人が健康で幸せに』

Has one comment to “『時間があっという間に感じるほど内容の濃いレッスンでした!』”

You can leave a reply or Trackback this post.

  1. オオハシ - 2023年9月7日 at 9:21 AM Reply

    東京の健康保険組合が ピラティスイベントを単発で実施する際のマシンレンタルについて
    話を伺いたいです。

    連絡先
    070‐1553‐0833

Leave a Reply

Your email address will not be published.