これをやらなきゃ意味がない!インスタの効果を10倍伸ばす方法1

こんにちは!
LALA STYLE代表 MASAKIです。
今週もLAから、ピラティス情報をお知らせしますビックリマーク

 

『集客に悩まず、レッスンに集中できる仕組み』の作り方、LINEで配信中!
期間限定で 最新【Zoom使い方・始め方22の動画マニュアル】プレゼント⇩⇩
Add friend

YouTubeチャンネルのお知らせです。
ブログで書いていない話も、どんどんしていきます。
良かったら、チャンネル登録お願いします!

スタジオ集客情報チャンネル↑↑

本場のピラティス情報チャンネル↑↑

 

あなたは、インスタで思い通りに集客できてますか?

インスタの利用者は、昨年で3300万人になりました。

2015年の利用者は、810万人だったので、4年間で
なんと、約4倍以上に増えたことになります♪

すごい成長っぷりですよね~

でもね、インスタは、ただ拡散力がある
だけではないのです!

写真で検索できて、口コミも見れて
「予約」機能も追加されて、、、
どんどん便利になっていきます~

つまり、
インスタ利用者は、これからも急増していく
こと、間違いありません!

そんな巨大な可能性をもつインスタは、今から
集客の柱にしておきたいですよね~

というわけで、今回はインスタの効果を10倍に
伸ばす重要ポイントについてお話してみます!

動画で説明していますので、見てみて下さいね↓↓↓

 

それでは、また次回音譜  

【鍼灸師の解剖学ワークショップ 7/18】

以下のお知らせ内↓↓で、申し込み開始しました!
早割価格4,800円(税別)は、7月3日(金)までです~

^^^^^^^^ベルお知らせベル^^^^^^^^

【『オンラインレッスンモデル』の作り方と売り方】

オンラインレッスンをしてて、こんなことを思いませんか?


「これからは、『オンラインレッスン』と
 『リアルレッスン』の両方を売上の柱としていきたい。」
「スタジオレッスンは開始したが、人数制限で充分な
 生徒さんが参加できないので、オンラインレッスンを継続したい。」
「自粛の間、安くで行っていたオンラインレッスンの
 参加者が参加したくなるような『有料レッスンプログラム』を作りたい。」
「リアルよりも安いオンラインレッスンを、通常の
 スタジオ価格でも提供できるような価値の高いモデルに作り変えたい。」
「オンラインレッスンの売上を上げるのに効果的な
 集客方法やビジネスの回し方を学びたい。」
「日本中でオンラインレッスンの生徒さんを増やす為
 オンライン集客ツールの活用法を学びたい。」

これらを解決できる動画をご用意しました!
詳細はこちらをどうぞ!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【アメリカピラティス指導者の動画】

※アスリート、ゴルフ、上半身、下半身のピラティス動画が約30%OFFになっています!
アスリートの為のピラティス
ゴルフピラティス
上半身の疾患に対応するピラティス
下半身の疾患に対応するピラティス
腰痛に特化したピラティス
産後の痩せるピラティス
脳卒中の為のピラティス マット、ベイビーアーク、サークル編
脳卒中の為のピラティス リフォーマー編

「膝の疾患の為のピラティス」近日公開!

<ワークショップ映像の特典>
・当日配布されたマニュアルも、ご覧になれます。
・何度でもオンライン動画をご覧になれ、より深く理解できます。
・日本語通訳も含まれております!!

クラシカルピラティスエクササイズ動画
ロマーナピラティス第2世代のヘザー・レオン
と一緒に、25分のピラティスエクササイズ
ができる動画です!

全動画は、こちらのページにあります!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【独立起業したいピラティス・ヨガ指導者が『絶対知るべき5つのポイント』】

独立して夢を叶えたい指導者、先生たちが
『売上』『生徒数』『利益率』で悩まなくなる
動画集を公開しています!

独立して困らないように、今のうちに、
『儲かってる方』の手法を取り入れたい方、
詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【ピラティスマシンレンタル】

【PEAK折り畳み式 PPSデラックスリフォーマー】
【PEAK インステップバレルシステム】
【コンビチェア】

こんな方にお薦めのマシンです↓↓

・マシン養成のインターン中に家で練習したい方
・毎日好きな時に、家でマシンの練習をしたい方
・認定後、購入前に家でマシンレッスンをしたい方
・養成の後、レッスン開始まで家で練習したい方

詳細は、こちらのページをご覧下さい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【鍼灸師の解剖学ワークショップ 7/18】

「鍼灸師のピラティスマスターが、医療従事者の視点
からピラティスのムーブメントを解説していく・・・」
そんなオンラインワークショップに興味ありますか???

日頃、指導されてるピラティスのムーブメントを
もうちょっと医学寄りの観点から見直してみたら、
それぞれのエクササイズの効果をもっと引き出せる
ようになりますよ~

◆ワークショップで学べるもの

・解剖学の基礎部分を学び、復習をすることができる
・医療従事者から見たピラティスムーブメントの
 考え方を学び、理解をより深められる
・クライアントに最良のキューを出せるようになる

詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【一般養成体験会ベル

PSGA養成コースに実際に含まれる
エクササイズを通して、養成コースを
ご体験頂く機会です!

現存全スタイルのピラティスの元となる
クラシカルスタイルの養成コースに、興味
ある方は、この体験会をお見逃しなくにご参加下さい。

【マット 愛知名古屋 8月】
詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【一般養成コースベル

【マット『オンライン養成コース』】
☆こんな方の為のオンライン養成ができました☆
・コロナで、オンライン完結する養成を探していた!
・近場で養成が開催されないエリアに住んでいる・・・
・コロナで、他県開催の養成に参加するのは避けたい!
・手軽にオンラインで指導資格を取りたいけど、
 サポート研修もしてくれる団体を探していた(^^♪

日程:8/3,10,17,24,31
講師:黒須詠里加 ピラティス指導歴12年
詳細はこちら

【マットI&II 福岡】
日程:7/19, 20, 23
講師:末吉美加 ピラティス指導歴13年
詳細はこちら

【マットI&II 神奈川辻堂】
日程:8/9,10,15,16
講師:松本いずみ ピラティス指導歴14年
詳細はこちら

【マットI&II 名古屋】
日程: 9/20, 21,22
講師:NAN ダンス指導、ピラティス歴20年
詳細はこちら

【マットIII 名古屋】
日程: 11/22-23
講師:NAN ダンス指導、ピラティス歴20年
詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【ワークショップテーマ募集中】

最近、ピラティスワークショップが
日本でも、沢山開催されてますね。

しかし、その中でも、本当に興味のあるテーマ
はなかなか見つからなかったりします・・・

そこで、学びたいと思われる、
または、知識を深めたいテーマ
を教えて頂けますか?

私達は、年に数回、日本の大都市で
第2世代マスターのワークショップを開催して
いますから、お近くにも参ります!

宜しかったらこちらのサイトから、
興味のあるテーマを教えて下さいね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アメリカの経験豊かな指導者からピラティスを学びませんか?

 

                 

LALA STYLE

『本場のピラティスで、あなたの大切な人が健康で幸せに』

Leave a Reply

Your email address will not be published.