収入が増えない個人事業主がハマりやすい落とし穴2

こんにちは!
LALA STYLE代表 MASAKIです。
今週もLAから、ピラティス情報をお知らせしますビックリマーク

 

『集客に悩まず、レッスンに集中できる仕組み』の作り方、LINEで配信中!
期間限定!最新【Zoom使い方28の動画マニュアル】贈呈⇩⇩  

ピラティス・ヨガ指導者、治療家、コーチ、
コンサル、セラピスト等の個人ビジネスが、
SNSとズームを使って『オンライン集客できる仕組み』
勉強会を、毎週開催しています!

こんな感じでやっています↓

1月25日 (月) 14~16時 満員御礼
1月26日 (火) 14~16時 満員御礼 
1月27日 (水) 14~16時 
1月28日 (木) 14~16時
1月29日 (金) 14~16時
1月30日 (土)  6~8時
1月31日 (日) 13~15時

2月の予定は、こちら!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

自分ではなかなか気付かない!!
収入が増えない個人事業主がハマりやすい落とし穴2

ネット情報に頼りきってませんか❓

ネットには、いろんな情報が溢れています。

探して見つからない情報は、もう殆どありません。

だけど、あなたの見つけたその情報、本当に成果が出るものですか❓

 

収入が伸び悩むピラティス・ヨガ指導者、治療家に
多いのが、できるだけコストを下げようとネットで
情報を探して、それを実践して行くことです。

そのうち、成果の出ない情報に振り回されて、
時間だけが流れていったりします・・・

例えば、ネットで、こんなの良く見かけます↓

「私はインスタを使って、○○することができました!」

ついつい試してみたくなりますが、
でも、ここで考えてみて下さい。

貴方のゴールって、何でしたか❓

試行錯誤して、答えを探すことも大事ですが、
成果を出すこと、稼ぐことが最終目的でしたよね❓

生活していくことがゴールでしたよね❓

または、独立して、ご家族と心のゆとりをもった毎日
を過ごせたり、金銭的な自由を手に入れたいって思ってましたよね❓

だったら、自分の今いる段階で成果の出る情報かどうか
分からず、手探りで試し続けるのはやめましょうよ。

 

ビジネスは、その段階によって、やることが変わります。

段階が変わったのに、同じことをしてたら、成果は出ません。

あと、それをやるのはもっと先で、今やんないといけない
ことは他にあるのに、間違ったことをし続けてる・・・

こんな大勢の人々の中から、抜け出すことをお薦めします❣

 

じゃ、どうすれば、自分に効果的な情報かどうか分かるの❓

どういうやり方に変えれば集客できるようになるの❓

オンラインで集客できる仕組みってどうしたら手に入るの❓

 

そう思う方は、『オンラインで集客できる仕組み』勉強会
に来てみて下さいね❣

お申し込みは、こちらから❣

それでは、また次回音譜 

^^^^^^^^ベルお知らせベル^^^^^^^^

【『オンラインで安定集客できる仕組み』コミュニティ】

リアルと両立してオンラインの収入を増やしたい方
の為のコミュニティです!

良かったら、申請してみて下さい。
あなたの3か月後を変えていけると思います。

今なら、ご登録された方限定の特典あり⇩⇩

①《超入門》初心者から始めるズーム【ビジネス活用法】
②ズームで起きやすい問題 【トラブル解決法】
③2020年度版【ズーム使い方・始め方28の動画マニュアル】

詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アメリカの経験豊かな指導者からピラティスを学びませんか?

 

                 

LALA STYLE

『本場のピラティスで、あなたの大切な人が健康で幸せに』

Leave a Reply

Your email address will not be published.