認知度を上げようとするとハマる『落とし穴』を知ってますか?

こんにちは!
LALA STYLE代表 MASAKIです。
今週もLAから、配信していますビックリマーク

 

『集めなくても集まってくれる仕組み』の作り方をLINE配信中!
『収入を上げたい人が落ちる4つの落とし穴』冊子プレゼント中!  

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ピラティス・ヨガ指導者、治療家、コーチ、
コンサル、セラピスト等の個人ビジネスが、
SNSとLINEを使って『オンライン集客できる仕組み』
セミナーを、毎週開催しています!

9,10月の予定は、こちら!

平日夜、日曜の朝の時間を増枠しました!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

認知度を上げようとすると落ちる落とし穴!とは?

 

お金がない個人事業主が
売上を伸ばすには
どうすれば良いでしょう?

 

 

まず、やっちゃだめなのは
「大手と同じことをしない」
ってこと!

 

 

「当たり前じゃん!」
って思いました(笑)?

 

 

でもね、実際は
同じことをしてる人で
溢れてます💦

 

 

 
よくあるのが
「認知度」アップ。

 

 

認知度が上がれば
集客できるってやつです(笑)

 

 

でも、認知度って、
毎月30万とかかけて広告
しないと上がらないんですよ💦

 

 

 
で、皆さん、お金のかからない
SNSに取り組まれます。

 

 

「地道に投稿すれば、いつかは、
認知度上がるかな?」って💦

 

 

でも、その「いつか」が
なかなか来ません💦
 
 

 

 
じゃ、どうすれば良いのか?
 
 

 

必要以上に認知度を上げず
自然に「集まってくれる仕組み」
を作れば良いんです!
 
 

 

自分の強みを発信して
「あなた」に興味のある人
を集めなくても、お客様
が集まってくれる仕組みです!

 

 

 
もっと知りたい人は、
こちら
クリックして、登録すると
動画が届くので、ヒントに
してみて下さい。
 
 

 

あと、セミナーなら
もう少し詳しく
お話ししていますよ~

セミナーの情報は、こちらから❣

それでは、また次回音譜 

^^^^^^^^ベルお知らせベル^^^^^^^^

【『オンラインで安定集客できる仕組み』コミュニティ】

リアルと両立してオンラインの収入を増やしたい方
の為のコミュニティです!

良かったら、申請してみて下さい。
あなたの3か月後を変えていけると思います。

今なら、ご登録された方限定の特典あり⇩⇩

①《超入門》初心者から始めるズーム【ビジネス活用法】
②ズームで起きやすい問題 【トラブル解決法】
③2020年度版【ズーム使い方・始め方29の動画マニュアル】

詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アメリカの経験豊かな指導者からピラティスを学びませんか?

 

                 

LALA STYLE

『本場のピラティスで、あなたの大切な人が健康で幸せに』

Leave a Reply

Your email address will not be published.