SNS集客でなかなか成果が出ずに困ってませんか?

こんにちは!
LALA STYLE代表 MASAKIです。
今週もLAから、ピラティス情報をお知らせしますビックリマーク

 

『集客に悩まず、レッスンに集中できる仕組み』の作り方、LINEで配信中!
期間限定!最新【Zoom使い方22の動画マニュアル】贈呈⇩⇩  

オンラインで安定して集客できる仕組み
勉強会を、毎週開催しています!

来週からの2週間は
こんな感じでやっていきます↓

12月 4日(金)14~16時
12月 5日(土)22~24時
12月 6日(日)13~15時
12月 9日(水)14~16時
12月10日(木)14~16時
12月11日(金)14~16時
12月12日(土)22~24時

『オンラインで安定集客できる仕組み』勉強会は、こちら!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

SNS集客でなかなか成果が出ずに困ってませんか?

SNSのお陰で情報発信は誰にでもできるようになりました。

自分を知ってもらうというゴールは、SNSのお陰で、
以前よりも遥かに、簡単にお金をかけずにできるようになりました。

貴方がフェイスブックに投稿すれば、良いね も結構押して
もらえますし、インスタのフォロワーも、どんどん増えていってますよね?

 

でも、自分が思うように、集客の成果が
出ないのは何故でしょうか?

毎日、頑張って投稿してるのに、お問い合わせが
増えないのはなんででしょうか?

いや、もっとストレートに言うと、
貴方の収入が増えていかないのはどうしてでしょうか?

 

実は、集客の成果が出てこない方に
共通する『あること』があるんですね。

それは、「読んでもらえてない」ってことなんです。

SNSって、拡散力があるので、みんなに知ってもらう
っていう目的は、想像以上に簡単に達成できるんです!

もちろん、正しい方法でやるってのは大前提ですけど、
ちゃんとやれば、知ってもらうってのは、全然可能です。

だから、貴方のことは、皆さん知ってるんです!

 

でも、貴方の投稿はきちんと読まれてないんですね・・・

だから、思うような成果が出てこないんです。

一生懸命、写真、動画を撮って編集して、文章を書いて、投稿して、、、

毎日、時間をかけてやってるのに、
読んでもらえてないなんて、悲しいですよね?

じゃ、この状況を解決するには、どうすれば良いんでしょうか?

勉強会では、この辺をお話ししていますので、興味ある方は、参加してみてくださいね~

『オンラインで安定集客できる仕組み』勉強会は、こちら!

 

あ、言い忘れました! 

『オンラインで安定集客できる仕組み』を作る無料体験会 を開催します!

勉強会に参加されると、私の提供する
『オンラインで安定集客できる仕組み』を作るコース
にご興味を持たれる方が多いんですが、どういう風に
安定集客できる仕組み ができていくのか、コースの
中身をちょっと具体的に知りたい というお声をたくさん頂いてたんですね。

ちょっと準備に色々手間取ってたんですが、やっと
準備できたので、こちらもご報告させて頂きます!

ご興味ある方は、⇩⇩の詳細をご覧になって下さいね!

それでは、また次回音譜 

^^^^^^^^ベルお知らせベル^^^^^^^^

【オンラインで安定して集客できる仕組み 体験会】

日時:日本時間12/13(日) 17(木) 20(日)14~15時
※お申し込みの締切は、日本時間12月12日正午まで

3日間の体験会は、ズームとFBグループ上で行います。

毎回の課題もこなしながら、オンラインで安定集客
できる仕組みを作っていける体験会です。

3日間の講義ですが、その間の8日間、内容についての
ご質問は、FBメッセンジャーで対応させて頂きます!

参加の希望者は、こちらより、リクエストをお願いします。

お願い(必ずお読み下さいませ⇩)
・講義を聞いているだけだと身に付かないので、
毎回、課題をご用意しております。

・課題は次の回までに終わらせ、新グループの該当する
投稿に、コメントという形で、ご投稿頂きます。
(毎回の動画は、講義の後、ページにアップされます)

・次の回までに課題が提出されてない方、また、
3回のうち2回、リアルタイムで参加されない方は
退場とさせて頂くことがあります<(_ _)>

・もし、ご都合が悪く、リアルタイムで参加できない方は、
その旨前もってお知らせ頂ければ退場の対象外とさせて頂きます。

※ズームとFBグループを使って進行していくので、
ご参加者は、FBアカウントが必要になります。

勉強会に参加された方もされてない方も、集客で悩まれて
いる方はきっとヒントを掴んで頂けますので、ご興味ある方
はお申し込みくださいね! 

 

【『オンラインで安定集客できる仕組み』コミュニティ】

リアルと両立してオンラインの収入を増やしたい方
の為のコミュニティです!

良かったら、申請してみて下さい。
あなたの3か月後を変えていけると思います。

今なら、ご登録された方限定の特典あり⇩⇩

①《超入門》初心者から始めるズーム【ビジネス活用法】
②ズームで起きやすい問題 【トラブル解決法】
③2020年度版【ズーム使い方・始め方21の動画マニュアル】

詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アメリカの経験豊かな指導者からピラティスを学びませんか?

 

                 

LALA STYLE

『本場のピラティスで、あなたの大切な人が健康で幸せに』

Leave a Reply

Your email address will not be published.