「とりあえずインスタやっとこ!」 って感じで集客してませんか?

こんにちは!
LALA STYLE代表 MASAKIです。
今週もLAから、ピラティス情報をお知らせしますビックリマーク

 

『集客に悩まず、レッスンに集中できる仕組み』の作り方、LINEで配信中!
期間限定!最新【Zoom使い方・始め方22の動画マニュアル】プレゼント⇩⇩  

オンラインで安定して集客できる仕組み
勉強会、毎週開催しています!

今までご参加頂いた皆さん、有難うございます!
これから2週間はこんな感じで
やっていきます↓

10月 9日(金)10~12時
10月10日(土)14~16時
10月11日(日)14~16時
10月15日(木) 6~ 8時
10月17日(土)22~24時
10月18日(日)14~16時

まだ、若干、空きがありますので、
ご興味ある方はどうぞ⇩

『オンラインで安定集客できる仕組み』勉強会は、こちら!

 

集客って、本当、時間と労力
がかかりますよね?

この間、勉強会でお話した方も、
同じことを言ってました。

そして、
こうも言ってました!

「集客は誰かに任せて、私はレッスンだけに集中したい!」

「その気持ち、すっごく分かる~!」
って方、たくさん
いるんじゃないでしょうか?

だからこそ、
このメルマガのタイトル
「とりあえず、インスタやっとこ!」
って感じで集客してる方が、
いっぱい、いるんだと思います。

インスタ、結構、使用者も増えてますし、
8月にもReels を開始して、TikTokみたいな
投稿もできるようになりました。

まぁ、今、結構熱い集客ツールなので、
周りの方が使ってたら、何か乗り遅れてる
ような気がして、こう思っちゃう
んだと思います。

「私もインスタで投稿しなきゃ集客できない!」

でもね、
それでも皆さん、なかなか
集客できないんですよね・・・

 

それは何でかというと、あるポイント
を見逃しているからなんです。

そこを押さえないままで、
集客活動だけやっちゃうから、
結果が出ずに疲れ切ってしまう・・・
のですね。

 

その集客で疲れ切った毎日から
抜け出したい!という方の為に、
今日は、最近に勉強会に出て下さったYさん
から頂いたコメントを紹介します!

勉強会に参加した方が、どんな気付きを
されてるか、想像してもらえると思います。

勉強会開始前のコメントです⇩

Q:今回、参加された目的を教えて下さい!

「集客について学んだことがなかったので、
今後が不安になってきたのと
今まで、自分流で集客をやってきたので、
もっと効果的に、色んな方面から集客できるよう
になりたくて、参加しました。

一般のお客様だけじゃなくて、
広い範囲でどういう風に学び、展開していけば
この仕事を「職業」として将来も継続して
いけるのか学びたいです。」

 

勉強会終了後に頂いたコメントです⇩
Q:勉強会で気付いたこと、学んだことを教えて下さい!

「やっぱり、自分が固定観念にすごく
捕らわれてしまっていたことに気付きました。

とりあえずのインスタ、とりあえずの
SNSの集客活動をしていました。
良いものを投稿して露出を増やしたら、
お客さんが集まってくれると思っていましたが、
そこが間違いだったと気付きました。

そもそも、
何のために集客しているのかという、
集客の目的を自分がよく分かって
いませんでした。
それが、うまくいかなかった理由だ
ということが分かりました。」

 

今後のビジネスに生かせそうなことは何ですか?

「今、自分がいる段階でやるべきこと、
やったら無駄になることがある
と気付きました。
やるべきことだけにフォーカス
することは大事ですね。

私は、勉強することが大好きなのですが、
インプットだけじゃなく、それをアウトプット
する時に、どう人の心に響くような商品を
作っていけば良いのか、が大切だと
改めて思いました。」

Yさん、勉強会にご参加下さって、
有難うございました<(_ _)>

 

この勉強会でお話することは、
多くの指導者のゴールでもある
「セルフブランディング」にも、
とっても役立ちます。

自分を差別化してその他大勢の指導者
から抜け出る方法を探している方は、
是非、お話ししましょう⇩

『オンラインで安定集客できる仕組み』勉強会は、こちら!

それでは、また次回音譜  

^^^^^^^^ベルお知らせベル^^^^^^^^

【『オンラインで安定集客できる仕組み』コミュニティ】

リアルと両立してオンラインの収入を増やしたい方
の為のコミュニティです!

良かったら、申請してみて下さい。
あなたの3か月後を変えていけると思います。

今なら、ご登録された方限定の特典あり⇩⇩

①《超入門》初心者から始めるズーム【ビジネス活用法】
②ズームで起きやすい問題 【トラブル解決法】
③2020年度版【ズーム使い方・始め方21の動画マニュアル】

詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アメリカの経験豊かな指導者からピラティスを学びませんか?

 

                 

LALA STYLE

『本場のピラティスで、あなたの大切な人が健康で幸せに』

Leave a Reply

Your email address will not be published.