ピラティス・ヨガ指導者のオンライン化のベネフィット その2 ー 商圏の限界が消えた!

こんにちは!
LALA STYLE代表 MASAKIです。
今週もLAから、ピラティス情報をお知らせしますビックリマーク

 

『集客に悩まず、レッスンに集中できる仕組み』の作り方、LINEで配信中!
期間限定!最新【Zoom使い方27の動画マニュアル】贈呈⇩⇩  

オンラインで安定して集客できる仕組み
勉強会を、毎週開催しています!

年内はこんな感じでやっていきます↓

12月20日(日)13~15時 満員御礼
12月21日(月)14~16時 満員御礼
12月22日(火)14~16時 満員御礼
12月24日(木)14~16時
12月25日(金)14~16時 満員御礼
12月26日(土)22~24時
12月27日(日)13~15時
12月28日(月)14~16時 満員御礼
12月29日(火)14~16時 
12月30日(水)14~16時

『オンラインで安定集客できる仕組み』勉強会は、こちら!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ピラティス・ヨガ指導者のオンライン化のベネフィット その2 ー 商圏の限界が消えた!

きっと、将来的には、オンラインレッスンが主流になるでしょう。

すると、リアルのレッスンの参加者が減るので、
価値が上がり、その値段も上がっていくと思います。

更に、オンラインレッスンを受ける人口が増えていきます。

もう、世界がオンライン化へ動いていますから、
遅かれ早かれ、そうならざるを得ません・・・

つまり、オンライン化は「今やるか、後でやるか」の問題で、
それなら、絶対、今から始めるべきです!

 

オンライン化の為に、商圏が世界に広がりました!

日本全国だけじゃなく、世界中のお客さん
が見込み客になりました。

リアルレッスンだと、スタジオのあるエリア
の方しか見込み客になりません。

本当に狭いエリアで、他のスタジオさん
とのマーケットの取り合いになります。

今はまだ、スタジオのあるエリア内で、お隣さんと
生徒さんを取り合ってるのに忙しいスタジオが沢山あります。

でも、そのうち、どこか遠くにある競合に、
どちらの生徒さんも、ガッサリ持って行かれてしまう・・・
そんなことが起きるかもしれません。

想像したくないですよね~(;^ω^)

 

じゃ、今のうちに、もうちょっと前に進みましょうよ~

商圏の限界が消えたってことは、あなたの
お客さんを増やしていく上でのメリットにもなります。

将来的に、とてつもない、大きな違いを生み出していくわけです。

PSGAのワークショップでも、オンラインになると、、、

続きは動画で説明していますので、見てみて下さいね↓↓↓

 

それでは、また次回音譜 

^^^^^^^^ベルお知らせベル^^^^^^^^

【『オンラインで安定集客できる仕組み』コミュニティ】

リアルと両立してオンラインの収入を増やしたい方
の為のコミュニティです!

良かったら、申請してみて下さい。
あなたの3か月後を変えていけると思います。

今なら、ご登録された方限定の特典あり⇩⇩

①《超入門》初心者から始めるズーム【ビジネス活用法】
②ズームで起きやすい問題 【トラブル解決法】
③2020年度版【ズーム使い方・始め方27の動画マニュアル】

詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アメリカの経験豊かな指導者からピラティスを学びませんか?

 

                 

LALA STYLE

『本場のピラティスで、あなたの大切な人が健康で幸せに』

Leave a Reply

Your email address will not be published.