SNS集客に振り回されてませんか?!

こんにちは!
LALA STYLE代表 MASAKIです。
今週もLAから、配信していますビックリマーク

『集客に悩まず、レッスンに集中できる仕組み』の作り方、LINEで配信中!
期間限定!最新【Zoom使い方29の動画マニュアル】贈呈⇩⇩
登録後、ズーム とタイプして送って下さい~  

ピラティス・ヨガ指導者、治療家、コーチ、
コンサル、セラピスト等の個人ビジネスが、
SNSとLINEを使って『オンライン集客できる仕組み』
セミナーを、毎週開催しています!

7月の予定は、こちら!

平日夜、日曜の朝の時間を増枠しました!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

SNS集客に振り回されてませんか?!

 

SNS集客に振り回されてませんか?

コロナの収束は、まだは先に
なりそうですが、新規の
お客さんが少しづつ
増えてきてる方が
増えてます!
 
 
なので、集客に
エンジンかけるとしたら
お客さんが戻り切っていない
今がチャンスです☆
 
 
でも、効率的に動く
ようにしてくださいね☆
 
 
人生は選択肢の連続です☆
 
 
何気なく過ごしていても
必ず、あなたが選んだ
ように進んできてます。
 
 
もし、お客さんが
なかなか増えないなら、
そうなる集客方法を
知らずに選んできた
のかも知れません・・・
 
 

 

例えば、
僕のセミナーの参加者
にも、SNS集客で悩んでる
方、めちゃ多いです。
 
 
詳しく聞いてみると、
こんな感じの方が多い・・・ 

 
・フォロワーや良いねの数は増えてるけど、収入が増えない

・ライブをやってるけど、なかなかお金に繋がっていない

・ガツガツしてると思われたくないので、日常ネタ投稿が多い

・苦手なので、あまり投稿できてないけど、しないといけないと思う

・そもそも、SNSの効果的な使い方・発信方法が分からない
 
 
もしかしたら、
こうなっちゃうような
行動を選択されてきた・・・
のかも知れません。
 
 

 

実は、こういう問題は、
SNSの特性を知って、
導線を張り、ある「仕組み」
を持てば、解決できます!
 
 
ここ重要です!
「SNSだけで解決しよう
としてもダメ」
ってことです~
 
 
SNS集客っていうと、
その使い方とか、
投稿の仕方とか、
発信の方法とか
に注目して、動く人、
沢山います~
 
 
その辺をもっと学べば、
もっとお客さんが集まってくれる☆
と思っちゃうんですね!
 

 

 

でも、違うんです☆
 
 
そこもまぁ、大切ですが、
もっと重要なことがあって
そこをやると、もっと簡単に
集客できるようになります!
 
 
何でそう言えるか?
と言うと、
僕がそうだったから(笑)
です!
 
 
知名度さえ上がれば、
集客できると思ってた(苦笑)

なので、めっちゃ、
そこに取り組んでました。
 
 
でも、なかなか
成果は出なかった・・・

 

 

 

つまり、
僕は、成果を出すのに
時間のかかる方法を選択してた
ってことなんですね~
 
 
もし、
正しく選択してたら
もっと早く今の位置に
来れてたはず・・・泣
 
 
あなたも、
時間を無駄にせず、
早く集客できる仕組みが
欲しいなら、正しい選択肢
を選ぶことをお薦めします!
 
 
どうやってやるの?
と思ったら、こちら
クリックして、登録すると
動画が届くので、ヒントに
してみて下さい。

『集めなくても
集まってくれる仕組み』
について、説明しています!
 
 

 

あと、セミナーなら
もう少し詳しく
お話ししていますよ~

セミナーの情報は、下からどうぞ~↓↓
⇩⇩
お申し込みは、こちらから❣

それでは、また次回音譜 

^^^^^^^^ベルお知らせベル^^^^^^^^

【『オンラインで安定集客できる仕組み』コミュニティ】

リアルと両立してオンラインの収入を増やしたい方
の為のコミュニティです!

良かったら、申請してみて下さい。
あなたの3か月後を変えていけると思います。

今なら、ご登録された方限定の特典あり⇩⇩

①《超入門》初心者から始めるズーム【ビジネス活用法】
②ズームで起きやすい問題 【トラブル解決法】
③2020年度版【ズーム使い方・始め方29の動画マニュアル】

詳細はこちら

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アメリカの経験豊かな指導者からピラティスを学びませんか?

 

                 

LALA STYLE

『本場のピラティスで、あなたの大切な人が健康で幸せに』

Leave a Reply

Your email address will not be published.